グッズを買ってBarを応援!

Pocket

毎度ご覧いただきまして有り難うございます。

紙楽社の主でございます。

ちょっと聞いてくださいよ。

今朝TVを見ると何やらTwitterで物議を醸した投稿があるとのこと。

試しにTwitterを開いてみてみると面白い投稿が!

安倍総理ものまね芸人のビスケッティ佐竹の投稿です!

安倍総理の物議を醸した投稿をまねたものでした。

思わずリツイートしてしまいました。

そしたらですね、即フォロワーさんが一人減りました。

もう何なんですか一体!?

何が気に入らないのでしょうね。

こっちの方が面白かったですよ。

今客観的にSNS眺めているので何なのでしょうね。

安倍総理もそれに反応する人たちもムダな投稿しちゃってますよね。

もうお願いしますよ、ホント。

と私自身結局、SNS見とるやんけとなるからもうマジで辞めます。

今回のことでくだらなさすぎです。

このようにあんまり人をバカにしたようなこと書いていたらMさんから「紙楽社はもうお前一人のものじゃないんだ!立場をわきまえろ!」と怒られるので私設図書館・紙楽社の館長らしく紳士にふるまいたいと思います。

さてここから本題。

この2月にKODAMARIちゃんの案内で訪れた大阪ミナミにあるBar 真昼の月さん。

某ウィルスの影響によりただいま休業中です。

このほど、Bar存続のためにグッズの販売が始まりました。

https://suzuri.jp/yuyudao

ここのオーナー、すごいピュアな方なんですよ。

そして昨今の状況下で心内が苦しいこと、お見受けしていました。

何とかならないものかと思っていた矢先、グッズ販売が始まりましたので速攻購入しました。

受注生産のなで商品が届くまで少々時間がかかるようです。

自分なりにできる支援です。

「支援」という言葉を使うのは腑に落ちませんね。

↑お店は変わって広島にこの4月にオープンしたばかりの本屋さん「りんご堂」さんです。

この状況下でもネット通販も開始され、頑張っておられます。

お店に伺いたいと思います。

だから!

SNSに余計な投稿しないでください。

今、SNSは困っている人達のためのSOSの場なんです。

もうお願いしますよ、ホントに。

自分も今日のリツイートは反省しています。

今日もこのブログをご覧いただきまして有り難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です